水ネフティスパーティ考察

最近実装して究極分岐進化した水ネフティスちゃんのパーティ考察を考えました。

 

まずは水ネフティスちゃんの性能

f:id:firstblogtan:20170402152143p:image

1番の注目はやっぱりイラスト!!

火ネフティスちゃんのピースも素敵でしたが、魔女っぽいこっちもありです。超絶かわいい。

性能としてはなんと7コンボ強化が2つ。

ただ個人的には指と封印がないのが辛い。

あと、スキルターン長くないか?スキル内容の割に・・・

 

f:id:firstblogtan:20170402155733p:image

サブで封印5つ積むのが辛い。ロキが封印2個持ちなので入れたけど、なんかしっくりこない。

覚醒バッジは指にしたいしな〜。

フレンドもネフティスにしちゃうと火力が微妙だから、闇アテナとか転生ツクヨミメリオダスなんかが良いかも。